門田由貴子の人しごと見聞録

経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験から、皆様にお役に立ちそうな情報をお伝えしていきます

金龍が来たー!私のエネルギーはこうらしい

人のエネルギーを読み、それを龍の形と色で表現してくれるのが「糸巻さん」なるアーティスト。

私を表現してもらった絵がこちら。

3つの珠を持った金龍さんです。

f:id:kadota-y:20170319192257j:image

斜めから見ると、繊細な銀の線が飛び交っていて、なんと美しく上品なことか…。

(写真で細い銀線、見えるかしら?)

f:id:kadota-y:20170319192349j:image

糸巻さんとは、つい先日に知り合ったばかり。だが、話を数分聞いてすぐに、彼女は非常に優秀なミディアムなんだと気がついた。

ミディアムとは、分かりやすく言えば霊媒師。

目に見えない世界のエネルギーを感受して、それを言葉やメッセージ、絵など普通の人にも理解可能な形にして表現する人のことね。

   

糸巻さんによると「まるで油絵のように何層にも色を重ねたゴージャスな龍」とのこと。

それが私の特質らしい。

絵を見るまでは、様々な色を重ねてどんなにドス黒いかと心配していたが、この美しさを見てホッ。

 

絵と一緒に、この金龍さんからのメッセージも付いてきた。

f:id:kadota-y:20170319192747j:image

「感性のおもむくまま和をもってさらに咲く」

く〜っ! いと嬉しや。

  

糸巻さんの説明によると、私は最近に引越したばかりだから、「家に良きものだけを取り込み、悪しきものを排除する」という陰陽道の呪詛をこめてくださったとか。

つまり、この金龍さんは我が家の守り神なのです。

その呪詛を発動させる秘密の呪文がありましてね…。これはナイショだな。

   

というわけで、この金龍さんが来て、我が家はパワー・スポットになりました!

新居に友人達をお招きするのに、邪悪な人は家に入れないようなので安心だわね〜。

   

ご自身を龍の絵で表現してもらいたい人、家に龍の守り神が欲しい方は、ぜひ「糸巻さん 華水龍」で検索して見てください。

連絡先はこちらです。

f:id:kadota-y:20170319193935j:image

糸巻さん、オススメ致します。

  

では、ごきげんよう〜

 

   

 

   

 

 

 

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~