読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

門田由貴子の人しごと見聞録

経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験から、皆様にお役に立ちそうな情報をお伝えしていきます

頑張っているご自身にご褒美を!私がお薦めする7つの理由

ゴールデンウィーク。爽やかな日が続きますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は昨年から、付きあう人々がガラリと変わってきた感があります。
今まで接点のなかった世界の方と知り合う機会も多く…。

そのうちの2人が、いずれも経営者の 
橋本恵実さん(株式会社etom ami 代表)と 
川島弘子さん(株式会社リバアート 代表)。
このお二人とは、お会いした瞬間から「ご縁」のようなものを感じて、すぐに3人共同で2つのイベントを開催することになりました。

 第一弾が、薔薇色起業塾。

 

 橋本恵実さんが詳しくご紹介くださっています。

ameblo.jp

 そして、第二弾が、
オーラソーマの個人セッション&ジュエリー展示会。

私がジュエリーの展示会を主催するなんて?!
とビックリされたかもしれませんが、何を隠そう私が一番驚いております。

「オーラソーマ・ジュエリー」と初めて聞いた時には、正直な感想は「なんじゃそれ?怪しい壺みたいだな」でした。
 川島さん、ごめんなさ~い(-_-;)

それがですねぇ。このジュエリーったら現実的な御利益(ごりやく)がスゴイんです!
「花より団子」の実利主義の私が、ただキレイなだけのものになんざ興味持ちませんわよ。

門田由貴子がこの展示会を強くお薦めする7つの理由

 (1)深層意識を可視化できる個人セッション

 まず、「オーラソーマ」とは、英国発の色彩心理学を応用した心理分析手法。
たくさんのボトルから自分で気になる4本を選びだします。この4本を選んだ順序とその色彩の組み合わせに意味があり、そこから「過去・現在・未来」の深層心理を読み解いていくんです。
この手法が、簡単なのに、まぁビンゴ!なのですよ。

f:id:kadota-y:20170426201814j:plain

 (2)橋本恵実さんによるコンサルティング

そのオーラソーマの手法で深層心理を読み解き、実に分かりやすく的確な表現で説明してくれるのが、オーラソーマ界の憧れのティーチャー・女神であるメグさん。
一般的な展示会では、メグさんはご登場されません。
それが、6月10~11日(土日)の2日間は、すべての個人セッションをメグさんがご担当してくれます。メグさんのリーディングは実に的確で、私は絶大な信用を寄せています。

(3)出雲大社のお墨付き

そして、ジュエリーがスゴイんです! 
なんと、あの出雲大社のお墨付きなんですから。
 ※出雲大社とは、日本中の神社の総本山ともいうべき格付け。
どういうことかといえば、出雲大社では決して一般的な商品(アクセサリー、ジュエリー、市販商品)は絶対に奉納を許可されません。ところが、オーラソーマ・ジュエリーに限っては、その「持つ人に働きかける確実なエネルギーの力強さ」を理由に、特別に奉納を許可されたという経緯があるほど
だから、ただキレイなだけの、そこら辺のジュエリーとは、まったく持つ意味が違うんです。特に芸能人や経営者で、ガンガン成功している方が密かに身につけているのが、その証拠といえるでしょう。
その特別なジュエリーを、ぜひぜひ、あなたが手に入れてほしいと思うのです。

(4)門田が実感する現実的なご利益・効果

実際に私も、このジュエリーを2月にオーダーして、3月下旬に手に入れました。
オーダーした瞬間から発動したエネルギーの流れが、確実に現実を変えていることを実感しています。こちらもどうぞご参考に。

「それ絶対ムリ!」が無理でなくなり、人生が加速し始めてきた秘密の… - 門田由貴子の人しごと見聞録

(5)川島弘子さんのお見立て

そのスゴイ御利益のあるジュエリーですから、絶対にパーフェクトなセレクションをしていただきたいと思います。
そのために、オーラソーマ・ジュエリーの取扱いを世界で唯一許可されている会社の代表である川島弘子さんにお見立てをお願いします。川島さんこそ、世界で最もオーラソーマ・ジュエリーに詳しい方です。その川島さんは、普段は一般的な展示会には登場されないので、非常に珍しいチャンスなんですよ。

(6)豊富なデザイン、宝石を自由にセレクト

ジュエリーは、実に様々なデザインの型枠が用意されています。
この中からお好きなデザインを選んで、次に、オーラソーマの個人セッションで選んだボトルの色の宝石で載せていきます。
この「自分だけのためのジュエリーをオーダーする」って、実にゴージャスでワクワクするタイミングですよ。
ものすご~くセルフイメージが高まる瞬間です。
もちろん、男性用も含めて、様々な大きさ・種類・価格帯のものがありますので、どなた様のお好みにも合うこと間違いなし。

f:id:kadota-y:20170426201625j:plain

(7)会場は、一般人が立ち入ることのできないエリア

ちなみに、この展示会は、特別な場所なんです。
ご参加が決まった方にだけご案内しますが、普段は立ち入ることが絶対にできないエリアにある、特別に贅沢な会場なのです。 
このエリアだけ、特別なエネルギーが流れていることをぜひ実感市に来てください。

…はい、この展示会を、私が強く強くお薦めする理由が以上の7つです。

しかも、この展示会のご参加は無料。
橋本恵実さんの個人コンサルを無料で受けられるって、な~んて太っ腹な企画ざましょ?
完全予約制ですので、ぜひお早めにご予約枠を抑えてください!

オーラソーマの個人セッション&ジュエリー展示会の概要

  •  日時:2017年6月10日(土)~11日(日)のうち2時間
  • 時間帯:両日とも10時~最終受付18時
    ※10時、11時、14時、15時、16時、17時、18時からご選択ください
    ※先着順でご予約受付け中。まだ11日は余裕あります。
  • 会場:プライベートサロン(東京・目黒)
    ※予約確定した方に詳細をご案内いたします
  • 完全予約制。お一人様2時間を確保
  • 内容:個別カウンセリング、ジュエリーデザインの選定、オーダー
  • ご参加費:無料
    ※ジュエリーをオーダーする/しないは自由です
  • ご予約の方法: 以下のフォームからお申込ください。
    ※先着順で受付して、予約を確定していきます。
  • ジュエリー受け取り会は、7月30日(日)の予定。
    ※ご都合の合わない方は別途調整します。

【展示会へのお申込み】 こちらからご連絡ください。 

 お問い合せ:Ethos(エトス)
  ↑ 株式会社エトスの問合せフォームです。

・お名前・メールアドレスと、日程(10日or11日)と時間帯(10~18時)のご希望を、第三希望まで候補をご記入の上で、お送りください。

・こちらから、ご予約時間(確定)と会場の詳細案内をメールでご連絡いたします。


ぜひぜひ、魔法のスイッチを手に入れに来てください。
絶対にワクワクが加速しますよ~! 


門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。

http://www.ethos-net.com/mendan/index.html

完全予約制・秘密厳守です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。 

門田由貴子(経営コンサルタント、キャリアカウンセラー)のプロフィールは、こちらからご確認いただけます。
http://kadota-y.hatenablog.com/entry/profile

経営コンサルタントとしてのビジネス視点、キャリアコンサルタントとしてのキャリア開発視点、ファイナンシャルプランナーとしてのお金の視点から、アドバイスいたしております。 
どうぞお気軽にご連絡ください。

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~