門田由貴子の人しごと見聞録

経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験から、皆様にお役に立ちそうな情報をお伝えしていきます

緊急開催!「富と豊かさを具現化する秘密のワーク」

こんにちは、門田由貴子です。

 先日、ある講座の中で「お金に対する認識」を知る簡単なワークを実施したのですが、ご参加者の中にはかなりネガティブな認識をもっている人もいらしたようです。
 お金に対してネガティブな認識を持っていれば、当然、お金からも嫌われます。つまり、お金の不足やお金のトラブルを起こしやすい心的状態である、とも言えるでしょう。

  実はつい先日、私自身も自分の経済状態を心配するタイミングがありました。
 引越しに伴い、新居の家賃、新しい家具の購入、荷物運搬費用、古い家具の処分に掛かる支払…。考えるだけで、かなりの出費です。また、引越しのために手間と時間がかかるので、その分だけ仕事を減らすなら、収入減と支出増のダブルパンチです。この状況を悲観している自分に気づきました。 

 このお金に関する悲観こそ、諸悪の根源です。

 そこで、「富と豊かさを具現化する秘密のワーク」をやってみたところ…。

f:id:kadota-y:20170512104600j:plain

 自宅を片付けていると、7万円分のギフト券と5万円ほど入っている財布を発見。そして、過日の仕事に対する報酬が入り、その額がなんと、引越し関連費用とピッタリ同額! さらには、嬉しいニュースが飛び込んできました。このニュースは、間違いなく私の収入増につながるものです。

 これすべて、ワークを実施してほんの数日のうちに起こったことです。

 このワーク、威力ありますでしょ?

  この方法さえ知っていれば、何が起こっても困ることはありません。いつでも何処でも、簡単にワークを行えばいいのですから。

 ちなみに、企業の経営者や部門長が、お金に対してネガティブな認識を持っていると、当然その企業や部署の売上は落ちます。利益が出ません。
 だから私が企業のコンサルティングに入った場合は、幹部や部門長の心的状態を変えるワークを繰り返していくことがあります。
 すると、「理由がわからないけど売り上げが増えた」「なぜか利益が増える」と言われる状態に…。

 この「富と豊かさを具現化する秘密のワーク」を、知りたい方のためにシェアすることにいたしました。開催日程までの余裕がないので、緊急開催です。 

 「富と豊かさを具現化する秘密のワーク」

 <開催要領> 5月27日(土)10:00~17:00<銀座>

<主な内容>
 ・貧困・窮乏は心の病気です!
 ・経済状態をつくるのは、マインドが7割
 ・残り3割として必要なものは?
 ・(実践トレーニングも兼ねたランチタイム)
 ・ワークの本質的な意味
 ・ワーク実施
 ・質疑応答

<開催条件> 最少催行人数4人
 1週間前の5月20日(土)までに4人以上のお申込みがあれば、ワークショップ開催いたします。
<ご参加費> ¥36,800(消費税、茶菓を含む)

<お申込> https://www.ethos-net.com/application/index.php
      ↑ クレジット決済が便利です。
 

 このワーク、一度マスターしておくと、一生ものですよ!

 ピンと来た方、必要だと感じる方は、どうぞお早めにお申込みください。  

 それでは皆様ごきげんよう。

 

門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。

http://www.ethos-net.com/mendan/index.html

完全予約制・秘密厳守です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。

門田由貴子(経営コンサルタント、キャリアカウンセラー)のプロフィールは、こちらからご確認いただけます。
http://kadota-y.hatenablog.com/entry/profile

経営コンサルタントとしてのビジネス視点、キャリアコンサルタントとしてのキャリア開発視点、ファイナンシャルプランナーとしてのお金の視点から、アドバイスいたしております。 
どうぞお気軽にご連絡ください。
個別面談:Ethos(エトス)

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~