門田由貴子の人しごと見聞録

経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験から、皆様にお役に立ちそうな情報をお伝えしていきます

短時間で多くの成果を生み出す時間管理術

こんにちは、門田由貴子です。 

ここ最近は、集中的に個人セッションが続いておりました。 

今月から「薔薇色仕事塾」と「天命IDEA塾」の2つを開講しま すので、入塾された方全員に初回の面談をして、お一人おひとりの状況やニーズ、抱えている課題などを把握する必要があったのです。 

そのうえ、平常通りに、個人セッションのお申し込みも入って来ます。

もう、「いかに効率よく時間を使うか?」が当面の私の課題です。

f:id:kadota-y:20171113154344j:plain

時間の話をすると、よく皆さんから言われます。
「2つの会社経営、コンサルタントとしての仕事、メディア記事の  執筆、大学院での研究、個人的な趣味…。  
いろいろなことを同時にしていて、どうやって時間管理をしているんですか?」と。

確かに、一般的な人たちと比べると、多種多様な活動を同時並行している気がします。

とはいえ、疲れ果ててダウンすることもありません。
まじめに仕事だけしているだけではなく、かなり楽しんでいます。

それをどう実現しているのか?

はい、実は、【とっておきの秘密】がありましてね…。

それを、すべて紹介いたしましょう。

来週、イブニング・セミナーでお話いたします。

 「短時間で多くの成果を生み出す時間管理術」

<開催要領>
・日時: 11月22日(水)19:00~20:45
・会場: 銀座 ※ご参加の方に詳細をご案内します 

<主な内容>

・そもそもの「時間」に対する考え方
・タスク管理、スケジュール管理の方法
・忙しさに負けず、毎日、満足・充実感を得る方法
・未来への投資としての時間の使い方
・時間の使い方で、人生はいかようにも変えられる

お申込は⇒ お申込みフォーム:Ethos(エトス)


なお、今後は月1回をめどに、定期的にイブニング・セミナーを 開催しようと予定しております。
何かリクエストがある方は、テーマなどをお知らせください。

では、ごきげんよう~

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~