天命を生きる by キャサリン門田

魂の聲を聴き、天命を具現化する生き方・働き方をデザインする。ビジネス・プロデューサー「キャサリン門田」のブログ。

来年2018年を最高の年にするために❤

こんにちは、門田由貴子です。

そろそろボーナスが楽しみなシーズンとなってきましたね。

毎日がんばっているご自分へのご褒美は、もう決まりましたか?

私がイチ押しでお勧めしたいのは、こちらです。
kadota-y.hatenablog.com

 

なぜ、私がこちらをお勧めするのか? 

具体的な効果・効能を挙げると…

・セルフイメージが高まる
・自分の心の奥底にある夢や願いに気づく
・これから進むべき方向性が見えてくる
・夢や目標が自然にかなうように、自分の意識と行動が変わる
・だから、結果として、夢がスルッと叶っちゃいます!

1時間にお一人様だけ。
本物の宝石に囲まれた、それはそれは贅沢な時間と空間を満喫いただける、特別なイベントです。

ここでオーダーされたジュエリーは、来年2月4日(日)のお受け取り。
まさに、新しい年の始まりである「立春」のタイミングです。

しかも、こちらのイベントの参加費は無料です。

来るでしょ? 来ないと損でしょ?

ご予約はこちらから承ります。

お問い合せ:Ethos(エトス)

「オーダー会参加希望」と明記のうえで、ご参加希望の日時(9日・10日の10時~18時までの間のお好みの時間)をお知らせください。追ってご連絡させていただきます。

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~