天命を生きる by キャサリン門田

魂の聲を聴き、天命を具現化する生き方・働き方をデザインする。ビジネス・プロデューサー「キャサリン門田」のブログ。

【最新情報】ミニセミナー「次元上昇リーダーシップ」

昨年から大変ご好評いただいております、ミニセミナー。 
内容や開催日程など、最新情報をこちらで随時、更新していきます。
 
経営コンサルタントとして見てきた企業の内側。
企業の経営者/人事部長のホンネとは?
ますます従業員の状況はひどくなる?
人事制度の知られざる実態…。
日本の雇用情勢はどうなっちゃうのか?
  
「ライブ」ですから、何が飛び出すか分かりません。
来た人にしか語れない。ナイショの話も、本音丸出しで語ります。
  

ミニセミナーの開催要領

■あなたの仕事をステージアップさせる!
 「次元上昇リーダーシップ」

 (講義&演習、ワークシート付き) 
  

●ご参加いただいて効果が期待できる人:
会社員として、責任のあるお仕事を担当している方
・管理職(部長・課長・係長・主任・リーダー)として人に接する人
・将来に不安を感じる専門職・士業・フリーランス・自営業の方
・今のお仕事で、ちょっと疲れてしまっている人
・なんとなく、今の働き方に行き詰まり感を抱えている人
本当は、仕事を通じて大活躍して、充実感や達成感を手に入れたいと思う人
・本気で、将来のキャリアを考えたい、人生を変えたいと考える人


●このセミナーで得られるもの:
・今後のビジネス界の変化の方向性が実感できる
・これから「うまく行く人」「地盤沈下する人」の違いが明らかになる
・いま自分自身が置かれている状況が見えてくる
・現在の不安・消耗感・ストレスの理由がピンとくる
・今後の自分自身の立ち位置が予測できる
・これからステージアップするために、何が必要か分かる
 
●主な内容: 講義&ワーク
・時代は変わる。「働く」の意味が変わる。
・企業の中で起こっている確実な変化
・社会は分断され、狭い世界に押しこめられる
・次元上昇とは、活躍のステージを変えること
・ステージアップに必要な3つの力とは?
・ワークシートを用いた検討
・次元上昇をたすける【7つの秘宝】を手に入れろ!
・Q&A、個別ご相談

   

開催日程: 同じ内容を、以下の日時で開催いたします。
 ご希望の日時でご参加ください。
 

・すべての回の受付を終了いたしました。

●会場: 銀座のセミナールーム
  (ご参加確定した方に、詳細をご案内します)

ご参加費: 大サービス価格の¥3,900円(消費税こみ)
 (退屈な飲み会より、ずっとお得ですよ!)   

お申込み方法: ↓こちら↓からお手続きください。
   
お申込みフォーム:Ethos(エトス)

 絶対に「聞いておいてよかった!」と思っていただける自信の内容です。
 気になる方は、どうぞお早めにお席を確保くださいませ。

キャサリン門田でした。ごきげんよう~!

 

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~