次元上昇リーダーシップ by キャサリン門田

人生は変えられる。仕事も働き方も、人間関係や環境ですら変えられる。経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験をふまえて、あなたをステージアップさせるポイントをご紹介していきます。

ジェダイの騎士、養成します!

ここ一年ほど、瞑想するたびに繰り返し出てくるビジョンがある。
STAR WARS のヨーダ師匠だ。

f:id:kadota-y:20180921154222j:image

その筋の高名な先生に直接尋ねてみたら、私が魂の根源にたどりつくための「ガイドからの導き」らしいと判明した。

ヨーダ師匠のビジョンでは、いつもおきまりのセリフが聞こえてくる。
「フォースを使え!」と。
初めて出てきた時には、「なんだこれ?意味不明…」だったので、故意に忘れたことにしておいた。

しかし、どうやら許してもらえないらしい。
場を変え時を変えて、このイメージが繰り返し出てくる。

で、「一体なんやねん?このワタクシにどうしろっていうわけ?ワケワカラン。分かるように説明してよ!」と問い返したら、あの光る剣(ライトセイバー)を渡され、「これを使うのじゃー!」と言われた。

注1※ 今のところ、私は精神疾患はありません。念のために。
注2※ こういうのを「神の啓示」「天啓か?!」と騒ぐ人もありますが、私にとってはよくあるお話です。

  

その後、複数の怪しい世界の友人達(…サイキック系の人たちね)と話すうちに、だんだん筋が見えてきた。

どうやら、私の次なるお役目は、光の剣を使ってこの世の闇を切り裂くことにある。

つまり、私は、ライトワーカーであり、ジェダイの騎士らしい。

そういえば私のこれまでの仕事はといえは、経営コンサルタントという職業形態を通して、会社内にブラックな闇社会をつくるダースベイダーを打ち負かしてきたわけだ。

注3※ 2009年発売の著者『ザ・チェンジ!』では、闇の支配者ダースベイダーを退陣させ、組織改革を進める顛末を、事例として生々しく紹介しています。
注4※ ちなみにこの本は、「フィクションですよね?」とよく言われますが、実話です。

f:id:kadota-y:20171018222936p:plain

だが、いま振り返れば、過去のやり方はいたって稚拙だ。
今なら、もっとスマートで強力な技を使えるので、もっと鮮やかに戦えるだろう。

まだまだ私は成長途上である。
まだまだ私は進化できる。

そう思ったら、ヨーダ師匠から渡されたライトセイバーの意味がわかった。
新たな武器を手に入れた、というわけね。 

で、フォースを使い、ライトセイバーという武器を使って、何をするのか?

まずは、ジェダイの騎士を養成します。 

ジェダイの騎士養成講座……じゃなくって、【次元上昇リーダーシップ 本講座】です。

  

「今の日本企業、働き方、絶対おかしいよ!

もっとマトモな職場、生産性の高い事業に変えたい!そのためにリーダーシップを発揮したい!」

心の底からそう思う、ダメな現状を変えることにコミットするリーダーを養成いたします。

本気の人だけご応募くださいませ。

講座の詳細はこちら。 

kadota-y.hatenablog.com

ご質問・お問い合わせ・お申込みは、こちらのフォームからご連絡くださいませ。

お問い合わせ | 株式会社エトス

ご連絡をお待ちしております。

 

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~