次元上昇リーダーシップ by キャサリン門田

人生は変えられる。仕事も働き方も、人間関係や環境ですら変えられる。経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験をふまえて、あなたをステージアップさせるポイントをご紹介していきます。

6か月集中で仕事力をぐ~んと伸ばしませんか?

短期間のうちに、仕事力をぐ~んと伸ばしたいとお考えなら、今回のお知らせは見逃せませんよ!

4月27日(土)から、「プレミアム仕事塾」を開講します。

 

去る201711月に、2つの塾を開講しました。
主に会社員を対象とした「薔薇色仕事塾」6か月コースと、
天職をデザインする「天命IDEA塾」12か月コース、の2つです。

kadota-y.hatenablog.com

 

いずれのコースも、ご参加くださった方からは非常に高いご評価をいただきました。

ご参加された本人の満足度だけではなく、実際に能力が高まって仕事ぶりが変わるので、上司や同僚から「ほめられた!」という報告を何度も受けていました。
さらに、な、な、なんと! 塾を修了してすぐに、会社で昇格推薦をもらい、昇格試験が終わった方もいるのです。

当然ですが、正しい方法でスキルアップをすれば、仕事力が上がり、自信がもてる。
実際に仕事ぶりが変わります。
正しい努力をすれば、セルフイメージだって変わり、自他共に認める「デキる人」になっていくのです。

これが、仕事塾に参加することの効果。

昇進・昇格すれば、お給料・ボーナスだって増えますしね。
何より、働く本人として、仕事への意欲やヤリガイが高まるのですから、良いことづくめ。

さすがに、6か月間の集中&継続は、人を確実に成長させる効果がありました。

 

1日の単発セミナーでは、どうしても「伝えて終わり」「わかったつもり」になってしまう傾向にあります。どんなにスゴイ講演や研修でも、その夜に一晩眠れば、聞いた話の内容の70%は忘れてしまいますからね。
しかし、6か月や12か月コースの継続型の塾になると、指導方法もフォローアップも大幅に変わります。
だから、6か月という短期間でも、確実にスキルアップしていく様子が、手に取るようにわかりました。

 

そこで、「薔薇色仕事塾」「天命IDEA塾」の2つの塾の良いとこどりをして、プログラム内容とサポート体制をバージョンアップして、6か月間のプレミアム仕事塾」を開講することにいたしました。
開講日は、今年(2019年)4月27日(土)です。

 

こちらの詳細については、追ってお知らせしていきます。
塾の説明会も、2月から4月初旬まで、何回か開催する予定ですので、ご興味のある方はどうぞお見逃しなく!

キャサリン門田でした。

  

 

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~