天命を生きる by キャサリン門田

魂の聲を聴き、天命を具現化する生き方・働き方をデザインする。ビジネス・プロデューサー「キャサリン門田」のブログ。

2017-09-07から1日間の記事一覧

なんてオイシイ!生年月日だけでその人の性格や得意・不得意がわかっちゃう!

生年月日を見ただけで、その人の性格、得意・苦手・接し方が、かなりの確率でズバリとわかってしまう! 当然、人間関係の構築やコミュニケーションを円滑に進めるうえで、非常に役立ちますよね? そんな便利な方法があったら、知りたくないですか?

会社員・自営業の方に、いま門田由貴子が本気でお伝えしたいこと。

もう、国にも企業にも、国民を救う力はありません。 だからこそ、一人ひとりが真剣に自分の未来を長期視点で考え、社会や勤務先企業の状況に左右されない「生き方の軸」をもつ必要があるのです。 「働き方改革」を本気で考えるべきは、政府でも企業でもなく…

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~