天命を生きる by キャサリン門田

魂の聲を聴き、天命を具現化する生き方・働き方をデザインする。ビジネス・プロデューサー「キャサリン門田」のブログ。

あなたの世界から嫌いな人がいなくなる魔法

 社会人のストレスの9割が、人間関係に起因するといわれて久しいですね。

 あなたの周りに、「この人さえいなければ、どんなに楽か」と思うようなイヤな人、嫌いな人はいませんか?

 その人のせいで、どれだけの心労を抱えていることか…。

 

 はい、わかります。

 私もそういう思いをしたことがありますから。

 

 そうはいっても、まさか、その人を呪い殺すわけにもいきません。

 「消えろ!」と言ってみても、消しゴムでも消せません。

 

 しかし、とっておきの「魔法」があるんです。

 「魔法」だなんて、信じられますか?

 

 私が会社員だった頃、この「魔法」を使ってみたところ…。

 

 定期異動でもない時期に、大嫌いな上司が左遷されていきました。

(やっほー!)

 

 つい数年前も、仕事の関係者で、ものすご~くイヤな性格の人がいたのですが、この「魔法」を使ったら、二度と会うことがなくなりました。

 

 効果を感じているのは、私一人ではありません。

 

 個人セッションで「パワハラ上司」や「嫌味なおつぼね」のご相談をされた時にも、この「魔法」の使い方を詳しくご紹介したら、わずか数週間で、「アイツが消えました!」というご報告をいただいたこともあります。

 

 かなり再現性が高い方法です。

 誰が使っても、効果がみられる方法です。

 

 ただし、ほんの少しだけ、使い方にコツがあります。

 ですから、直接お会いして、詳しくご紹介いたしましょう。

 

「あなたの世界から嫌いな人がいなくなる魔法」

1220()19:0020:45<銀座>

 エトス・イブニングセミナー

「あなたの世界から嫌いな人がいなくなる魔法」

 参加費: 6,480円(消費税込み)
お申込み⇒ https://www.ethos-net.com/application/index.php

 

 人間関係でお困りの方は、絶対にお見逃しなく!

                        門田由貴子

 

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~