読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

門田由貴子の人しごと見聞録

経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験から、皆様にお役に立ちそうな情報をお伝えしていきます

「一番の願い」「本当の自分らしさ」を実現させる【魔法のスイッチ】を手に入れるには?

 前回、「それ絶対ムリ!」と思って諦めていたことが、急展開して実現してしまったとご報告しましたね。

kadota-y.hatenablog.com

 そして、それには【たった一つの事】がきっかけになったとも。

 はい、お待たせしました。
 その【たった一つの事】をお話しいたしますよ。

f:id:kadota-y:20170321115936j:plain

 その前に、それが人生を加速させた原理をご説明しておきますと…。

 誰の心にも「スイッチ」が幾つも存在します。
 やる気スイッチとか、大嫌いスイッチとか。
 成長スイッチとか、怠慢スイッチとか。 
 あなたにも、心当たりありませんか?
 誰かに何か言われた瞬間に、急にテンションが高まったり。
 ある画像を見たとたんに、やる気がダダ下がりになったり。

 そういう経験が、まさに「スイッチ」の ON/OFF なんですね。

 ただ困ったことに、心のスイッチは目に見えないので、スイッチの ON/OFF について、たいていの人は自覚できていません。
 
 今回みなさまにご紹介する【たった一つの事】が、まさにこのスイッチなんです。

 それを持った途端に、「一番の願い」「本当の自分らしさ」を表現するために、いま最も重要なテーマがスムーズに滞りなく実現し始めていくスイッチ

 そういう原理をまったく意識しないまま私が手に入れたのが、その魔法のスイッチだったと今は確信しております。

 それが、こちら。

f:id:kadota-y:20170426110351j:plain

 完全に個別のカウンセリングに基づいて制作される、世界にたった一つの自分だけの「オーラソーマ・ジュエリー(R)」です。
 
 ただのアクセサリーではありません。
 オーダーした瞬間から、あなたの心のスイッチが「ON」になる特別なジュエリー

 それは、あなたの潜在意識での願いをエネルギーとして転写されたジュエリーだから、あなたにとって特別なパワーを発揮するからなんです。

 私がオーダーした約40日後に、ジュエリー受け取り会というのがあったのですが、そこで皆さんのご報告を聞いて鳥肌が立ちました

「リストラされて、30社も入社希望を出したのに採用されず。それが、希望の会社で面接を受けられ、入社が決まった!」
「長年かかえていた個人的な悩みがあったが、それがスルスルと解決方向に向かい始めた!」
「問題を感じていた男性と別れられて、すぐに次の素敵な男性と付き合い始めることになった」 ……などなど。

 私の場合は、「ムリだと諦めていた引越しが実現した。最高の引越し先が見つかり、奇跡のようにスケジュールがスコンと空いて、引越しできるようになった」です。

 スイッチがONになったテーマは人それぞれ。
 いずれも、ジュエリーをオーダーした瞬間から、その人にとって「今もっとも重要なテーマ」が速やかに進んでいくのが特徴的でした。

 とはいえ、この魔法のスイッチ、決してお安いものではありません。
 最低でも数万円以上はしますから。

 でも、それだけの金額を払う!とオーダーを決意した瞬間に、「自分自身にはそのジュエリーに相応しい価値があるんだ!」という覚悟が決まるんですね
 リスクをとるからこそ、自分の夢や希望がかなうんですね。

 どうやら、そういうメカニズムなんです。
 決意も覚悟もなく、魔法のスイッチなんて絶対に発動しませんから。
 
 だから、「本気で叶えたい夢」「本当に何とかしたいテーマ」がある真剣な人にこそ、お薦めしたいものでもあります。

 
 さて、この魔法のスイッチとなる特別なジュエリーは、以下のステップを経て、制作され、お手元に届きます。

魔法のスイッチを手に入れるプロセス 

  1. 個別カウンセリング
     はじめに、オーラソーマという手法を用いた対面型セッションを受けて、現在の心理的状態や、潜在意識が望んでいる「魂の願い」を明らかにします。その上で、「いまの一番の願い」「なりたい自分像」を決めます。

    f:id:kadota-y:20170426201814j:plain

  2. ジュエリーデザインの選定
     種類豊富なデザイン(型枠)から自分の「願い」を表現するものを選びます。そのデザイン(型枠)に入れる宝石は、オーラソーマのカウンセリングで決めた色石。
     たとえば、「ピンク」なら、ルビー、ピンクトルマリン、ピンクサファイア、ピンクトパーズ、ローズクォーツなどの宝石サンプルを見ながら、自分でピンと来る組み合わせを選びます。

    f:id:kadota-y:20170426201625j:plain

  3. オーダー
     デザインと石を決めると、その場でお見積り額を出してもらえるので、納得したもので発注。
     ★この瞬間にあなたの心の「スイッチON!」となります
     それから約40日かけて、ジュエリー職人さんが最高の技術を駆使して、あなただけのジュエリーを制作してくださいます。 
  4. ジュエリー受け取り会(後日)
     なんと、ジュエリーをオーダーした瞬間から1か月の制作期間の間に、既に驚くほどの変化が起こっているんです!
     

 あなたも、この魔法のスイッチを手に入れませんか?

 特別なジュエリー展示会を、6月10日(土)11日(日)の2日間で、プライベートサロンで開催することになりました。
 
 お一人様あたり2時間をかけて、じっくりと個別カウンセリングとジュエリーデザインを進めていきます。

 個別カウンセリングをしてくださるのは、オーラソーマ界ではとても有名な、誰もが憧れる橋本恵実さん
 ジュエリー選定・お見立てのサポートは、オーラソーマ・ジュエリーを取り扱う世界唯一の会社リバアートの川島弘子さん
 この2人の組み合わせは、めったに実現しない超貴重な機会なんです!この2人に会うためだけに、お越しになる価値があります。

 

このような方にお薦めします

  • いま、実現したい「願い」「目標」がある方
  • いま、難しいと感じる「テーマ」「課題」がある方
  • もっと成長・成功・発展していきたいと考える方
  • 今より自分のステージを上げていきたい方
  • もっと素敵な、「本当の自分らしさ」を表現したい方
  • 自分のための「オンリーワン」が欲しい方

ジュエリーは、男性用のデザインもあります
 実に豊富なデザインがありますので、性別・年齢・金額などに囚われず、どなたのお好みにも合うものが見つかります。

※(ご参考)ジュエリーの価格帯は数万円~、お好みに応じて。石の種類によって、お値段は大幅に変わります。

f:id:kadota-y:20170426202437j:plain


特別なジュエリー展示会の概要

  •   日時:2017年6月10日(土)~11日(日)のうち2時間
  • 時間帯:両日とも10時~最終受付18時
    (10時、11時、14時、15時、16時、17時、18時からご選択ください)
  • 会場:プライベートサロン(東京・目黒)
    (予約確定した方に詳細をご案内いたします)
  • 完全予約制。お一人様2時間を確保。
  • 内容:個別カウンセリング、ジュエリーデザインの選定、オーダー
  • ご参加費:無料
    (ジュエリーをオーダーする/しないは自由です)
  • ご予約の方法: 以下のフォームからお申込ください。
     先着順で受付して、予約を確定していきます。
  • ジュエリー受け取り会は、7月30日(日)の予定。
    (ご都合の合わない方は別途調整します)

【展示会へのお申込み】 こちらからご連絡ください。
 お問い合せ:Ethos(エトス)
  ↑ 株式会社エトスの問合せフォームです。

・お名前・メールアドレスと、日程(10日or11日)と時間帯(10~18時)のご希望を、第三希望まで候補をご記入の上で、お送りください。

・こちらから、ご予約時間(確定)と会場の詳細案内をメールでご連絡いたします。


ぜひぜひ、魔法のスイッチを手に入れに来てください。
絶対にワクワクが加速しますよ~! 

  

では、本日もごきげんよう~

門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制・秘密厳守です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~