天命を生きる by キャサリン門田

魂の聲を聴き、天命を具現化する生き方・働き方をデザインする。ビジネス・プロデューサー「キャサリン門田」のブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「なぜ、がんばっているのに報われないのか?」

あなたは、「なぜ、こんなに頑張っているのに報われないのか?」 と、思ったことはありませんか? 今回は、ミニセミナー「あなたの仕事をステージアップさせる!次元上昇リーダーシップ」にご参加くださった方のご感想を、詳しくお伝えしてまいります。

【最新情報】ミニセミナー「次元上昇リーダーシップ」

昨年から大変ご好評いただいております、ミニセミナー。 内容や開催日程など、最新情報をこちらで随時、更新していきます。 経営コンサルタントとして見てきた企業の内側。企業の経営者/人事部長のホンネとは?ますます従業員の状況はひどくなる?人事制度…

期間限定★仕事をステージアップさせる【7つの秘宝】

人間関係が苦手でも、自然にリーダーシップが発揮できて 仕事がステージアップする【7つの秘宝】。 期間限定 スペシャル特典付き!

【6名様限定】世界観が変わる知的刺激!

「モノの見方が変わる」「目から鱗が落ちる」、もしくは、「今までの常識がくつがえる」という瞬間を味わいたい方はいらっしゃいませんか? それなら、ぜひ、八木博さんのレクチャーをお聞きください。 八木博さん(工学博士)は、日本の大手企業でのキャリ…

「〇〇女子」「女子力」に潜む危なさとは?

Facebookで友達申請くださった方々を大量に承認したら、私のタイムラインは見慣れぬ言葉のオンパレードとなった。その中の傾向の一つとして目立つのが、「〇〇女子」「女子力」というキーワード。私のリアル友達は、性別を問わず、様々な分野で活躍されてい…

新時代へ。「仕事」「働く」が根底から変わる!

ここ数年前から、確実に始まりつつある社会の変化。特に「仕事する」「働く」ということの意味や目的が、今までとは全く違うものになりつつありますね。 これから始まる大変化。あなたは、もうお気づきですか?

思い通りに大活躍できる仕事術を発見!

数年前から、「仕事でうまくいく法則が変わってきたな」と感じていました。 そこで、ここ2年ほどは、様々な会社の社員とお付き合いする中で、・「スルスルと、うまく行っている人」・「イマイチな人」・「がんばっているのに、行き詰っている人」では、何が…

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~