門田由貴子の人しごと見聞録

経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験から、皆様にお役に立ちそうな情報をお伝えしていきます

このブログについて

こんにちは。門田由貴子(かどた・ゆきこ)です。

 大手企業を対象としたコンサルティング業務を担当して早ウン十年。この間、様々な企業や個人の方とのお付き合いをさせていただきました。

 コンサルティングのテーマも、経営改革など企業経営全体に関するものから、業務プロセス改革や組織変革、人事制度設計、人材開発、経営幹部養成・管理職育成など幅広く担当してまいりました。
 特に近年では、中堅~中小企業へのサポート案件も増えており、単発の研修・講演・セミナー、個人やグループを対象としたカウンセリングも行っています。

 キャリアカウンセラーとしては、多くの方が「もっと自分らしい生き方」「本当に自分らしい働き方」を求めて変化していくプロセスをサポートしてきました。
 案外と自分では自分のことが分からないものです。ホロスコープ四柱推命に基づいて、その方の使命や本質、運勢の流れをふまえたアドバイスをいたします。
  
 これらの業務経験から得られたノウハウや知見、事例から、多くの方々にご参考になると思われるポイントを、このブログでご紹介していきます。

 なお、コンサルティング契約/カウンセラー業務には守秘義務がありますので、クライアント企業名や個人名が特定できる内容は一切表現いたしません。どうぞご安心くださいませ。

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~