次元上昇リーダーシップ by キャサリン門田

人生は変えられる。仕事も働き方も、人間関係や環境ですら変えられる。経営コンサルタント/キャリアカウンセラーの経験をふまえて、あなたをステージアップさせるポイントをご紹介していきます。

「次元上昇リーダーシップ」とは何か?

f:id:kadota-y:20180721105956j:plain

このブログのタイトルとヘッダー画像を、まるっと変更しました。
その名も「次元上昇リーダーシップ by キャサリン門田」。

(え…?! それ、何なの…?)
(キャサリンって、いったい誰やん?)
そう当惑した方もあるかもしれませんね。

一度しっかりと、ここでご説明させていただきましょう。

次元上昇とは何か?

まず、【次元上昇】とは、世間のなにやら怪しげなスピリチュアル系の人々は、「アセンション」だとか「解脱」「悟り」などと言っているようですが、それではありません。残念でした~。

あくまでも、経営コンサルタントでありキャリアカウンセラーである門田が意図する【次元上昇】とは、【生き方や働き方のステージが上がること】です。

例えば、私の人生とキャリアでは、まるでカニや蛇が脱皮するがごとく、次元上昇、つまりステージアップを繰り返してまいりました。
その時は、死ぬかと思うほどの辛さ。本当に死を覚悟したこともあります。
しかし、エイっ!と次元の壁を超えた瞬間に、光り輝くステージに立っていたのです。

ここから、強く学んだことが一つあります。
それは、【誰でも、変わりたいと強く望むなら、自分で自分の人生を変えられる】ということ。

これこそ、まさに、【次元上昇】ですね。

次に、なぜ、【リーダーシップ】なのか?

生き方や働き方を大きくステージアップ(次元上昇)する時に最も重要なキーワードが、リーダーシップなのです。

ちなみに、このリーダーシップについては、3種類のリーダーシップがあると考えております。
これについては長くなるので、またの機会にお話しさせていただきましょう。

まとめ

次元上昇】とは、生き方や働き方のステージが上がること】です。
そして、【次元上昇リーダーシップ】とは、3種類のリーダーシップを使うことで、自らの人生やキャリアを大きく質的に変えていくノウハウとなります。

このブログでは、【次元上昇リーダーシップ】のノウハウに関して、詳しく記していきますので、ぜひ時々お読みになってみてください。

キャサリン門田でした。ごきげんよう!
 

 

あなたの問題や悩みを1時間で解決いたします。
門田由貴子の個人セッションは、こちらからご予約を承っております。
http://www.ethos-net.com/mendan/index.html
完全予約制です。
銀座の応接室でお目に掛かってご相談を承ります。
面談希望日の1週間以上前に、ご予約下さい。




Copyright Yukiko Kadota, ©2017~